見出し画像

絶望の京都旅行♡ハッピールール受講レポ⑥

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【夫婦も自分も大事にできる私になる♡】
をコンセプトに
最短4ヶ月で夫婦仲改善&HAPPYな女性になる夫婦学の
認定講師のエリカです。

はじめましての方はコチラから
▽▽▽

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お久しぶりになってしまいました💦
前回の続きです♡


自分を低く見積もって、
高級品や贅沢をすることを全然許可できていなかった私が

無事に、COACHで7万円のバックを購入し、
初めてのアフタヌーンティーも満喫することができ、


11月に優子さんとおかゆちゃんと
認定講師旅行で京都へ♡



1日目は

御金神社や
八坂神社
清水寺を巡り

御金神社♡
本当にキンキラキンだった✨
清水寺のライトアップ♡
紅葉もキレイだったなぁ🍁


たくさん話しながら
美味しいご飯をいただき


2日目

午前中に
京都伊勢丹へ


ここで
自分のダサさに
またもや絶望しました。


まずは
GUCCHIにて。

優子さんがサラッと入店し
気軽にあれこれ見ている中


またしても
緊張しすぎて
借りてきた猫状態の私。


ハイブランドを前に
手を伸ばすこともできない
自分にガッカリして。


店員さんの、
そんな私をあっさり見抜いたであろう対応に
(店員さんの批判ではなく
あくまで、私がそう感じたということです。)

お客様を選ぶって
こういうことなんだな

って痛感し、


ハイブランドでも
そうじゃないお店でも
全く変わらない優子さんの在り方と
自分の在り方の差を感じました。


その後、
伊勢丹の中を色々見て回っても


百貨店での
お買い物経験がなさすぎて
ブランド知らなすぎて

何も手に取れないし、
何を選んでいいのかすらわからない…!!


ママとお買い物していた
見知らぬ女の子の方が
コスメを楽しげに選んでいて
私より女子力上でした…笑



ブランド品がいいとか
デパコスがいいとかじゃなくて


・モノを知らなさすぎる自分

・知ろうとすらしなかった自分

・そもそも
 見合うとすら思っていなかった自分


にガッカリでした。



その後、
京都市内の
ハイアットリージェンシーで
アフタヌーン&スパを
私とおかゆちゃんから
優子さんへプレゼント♡


私はマッサージを選んだんだけど
超気持ちよかった…♡


2日間、たっぷり贅沢な体験をして
京都駅で解散しました。



ハッピールールレポ①でも
書いたけど

女子の集まりが苦手だった私。


一年前も
認定講師旅行に参加したんだけど、
その時は、やっぱり気を遣っていて。

楽しかったんだけど、
ここまでリラックスできなかった。



だけど、
今回はすごくすごく
変に気を遣わずにいられて
リラックスしていられたことが
とても嬉しくて。


旅行中を通して
優子さんの在り方に
触れさせていただいて

言葉にすると
伝えたいことの1ミリも
表現できないんだけど


真っ直ぐだった。

色々なものが。

清々しいくらいに!!

(…としか表現できない
自分の表現力に悲しくなる😭)


良くも悪くも
自分の現在地と、目指すところを
確認できた旅行となりました。


では、今日はここまで♡
最後までお付き合いありがとうございました😊


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


夫婦学認定講師 エリカ

▷Instagram


▷夫婦学とは?


▷公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?