見出し画像

高熱にうなされながら息子が放ったオモシロ寝言ベスト3


2年半持ち堪えてきた我が家にも、ついに波が来てしまいました。
子どもたち➡️祖父➡️両親の順に。

4歳の息子もかわいそうに罹患。
熱は41.6℃まであがりました。
ほんとにほんとにかわいそうだったし、一刻も早く良くなれ〜と願いながら看病していたんですよ、でもね、うなされながら言う寝言が面白くて😄、ついメモっちゃいました。

というわけでベスト3です。

第3位は…

ぬぅあぁぁぁー!なんでボクだけだめなのぉ〜!!

ぬぅあぁぁぁーって。(笑)
これは末っ子あるあるですかね。
日頃こんな思いを溜めてるんだなぁとおもいました。切な。


第2位は…

これとこれ飲めば ママもパワーアップできるよ

おーぅ、どれとどれだぁー?笑
ママを強くしてあげようって思ってくれたのね✨こんな高熱なのに…グスッ(T . T)
そんなことないか、ただの戦いごっこかなんかだね、十中八九。

さて映えある第1位は…


ねぇはやくちょーだい、お金。

・・・
・・・お金?え、お金って言った?
と一緒に聞いていた小6の長女と顔を見合わせて確認。
うん、確かに言った。
まったく、親の顔が見てみたいとか言わないでくださいね😄笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?