見出し画像

最近の気づき

こんにちは!erikaです🌟

今日はなんとなくふと思ったことをただただ書こうと思います。

昔ニコニコしとけって言ってくれていた先輩の言葉が今になって身に染みてわかる。

不平不満や愚痴は出るけど仕事があるってありがたい。

毎日楽しくhappyに生きるには自分次第。

全ての出来事が自分の財産。

いい意味でいつまでも天真爛漫でいたい。

やる気はあるけど気持ちが追いついていない。
まだまだ未熟者。

私には私の価値観があって、他人には他人の価値観がある。
それを踏み躙るのではなく寄り添う。


こういったことを日々大切にしたい🌙

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?