見出し画像

かわいいものがずっと好き♡新ブランドのテイスト

今回は準備中の新ブランドのテイスト感についてお話ししたいと思います。もちろん小柄ブランド、というところは変わりません!!
※お写真はher lip toさんのpopupで撮影したもの使わせて頂きました🙇‍♀️


コンセプト
手の届く、憧れ…大人かわいい&きれいめ上品コーデ」で考えています!!少し手直しする可能性はありますが笑、今のところこれでいこうかなと!

これもよくお伝えしてきた内容なのですが、私は昔からかわいいテイスト感が大好きでした。もちろんカジュアルやモードなものもたまには着るんですけどね。
リズリサ、Ray、CanCamを通ってきて…今だとマーキュリーデュオとか上品きれいめなもの、Chesty、RANDA(お洋服も好き💕)あたりが好きです🥰

でもなぜか、そういう可愛い服って女子ウケ悪いですよね!!😭(媚びてる、あざといと思われがち?なんだか周囲の地味な方と比べられる感じ、、)
「えりちゃん、そういうの好きだよね」ってあまりいい意味ではなく言われるので、何となく自分でも抑えてしまった時期もありました。


でも、可愛いのが好きで何が悪い!
自分が好きなものをしっかりもっててブレない方が芯の強い女性だと思う!!
私はこういう格好が好きだから!堂々としよう!!!

若作りは嫌だけど、年齢にあった大人フェミニンな装いはきっと華やかで可憐に見せてくれると思います。

そんなメッセージを込めて、同じような方に届けばいいなと思い、商品ラインナップを考えていきたいなと思っています。


以前お客様より、これを着ている自分が好き♡色々諦めなくても着たいものを着たらいいんだ!と思えましたとの温かいお言葉を頂くこともありました。😢😢💓

そんな方を少しでも増やしていけたらなと思い、ブランドのコンセプトを考えました✨


手の届く憧れ感。それを身につけたときの高揚感。
大人かわいくて、でも可愛いすぎてる訳ではなく、上品きれいなコーディネート。

このブランドのお洋服を着たら自信を持って外を歩けるお洋服。
万人受けなお店を作ろうとは思っていません。自分らしいおしゃれを続けていこうとする人、かわいいものにワクワクする人に向けたお洋服。

周りの目を気にしすぎずに堂々と芯をもって行動できるようになれば、内面的にもいろんな変化があるかな、と思います。まずは見た目から、自信をつけていきたいですね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?