見出し画像

noteで発信する理由の一つ

今日は私がnoteで発信をし続けている理由のうちの一つをお話しできたらと思います✨
それはずばり、日々ブランド運営に向けて奮闘•挑戦する姿を全面に出すことで、誰かの夢や挑戦の後押しにもなったらいいなと思うから。

ずっと見てくださってるフォロワーさんはご存知かと思いますが、一般のコヒナーだったところから(ずっと小柄界には携わりたいと思ってた)、会社で新規小柄ブランド立ち上げ&ディレクター、フリーランスでの新規小柄ブランド立ち上げ&ディレクター、ダブルワークをしながら新規小柄ブランド立ち上げ&ディレクターと、短い期間で色んな転機がありました。
自分の理想を叶えるために、ベストな形を模索してきたんですよね。

自分の理想を叶えるためには完全自分自身の力でブランドを立ち上げる必要があると思ったし、
ブランド運営のみ一本化してしまうと、生活がかかっているからどうしても売上ばかりに目がいって、やりたいことを見失ってしまったり、軸がブレてしまう。自分自身が楽しめる範囲内でブランド運営できた方が、お客様にとっても私自身にとってもhappyだと思ってこの選択をしました。

全ての選択のタイミングで、その時の状況でのベストだと思うものを選んできたのですが、そういう自分自身の経験を発信することで、誰かが何かに挑戦するきっかけになったらいいなって思っています😌✨
私は全ての選択に後悔は一つもないし、むしろ全ての経験がなければ今の考えに至っていなかった!完全自分の力でブランドを立ち上げるなんて、できていなかった!そしてこの道で、Re aileで、もっと高みを目指したいと思っています。

以前の私がそうであったように、今の生活や仕事とは別に、夢や何かに挑戦したい方って実はたくさんいるんじゃないかなって思います。
イメコンになりたい方、ライブに出たい方、自分の作ったものを販売したい方….
お客様の何人かに思い当たる方がいて、既に行動されてる方達がいます🤭💓
でもきっと、大なり小なり夢やチャレンジしたいことをもってる方はもっともっとたくさんいると思う!

働き方が多様化している中で、私のように新しいキャリアに挑戦する女性がもっと増えていけばいいなと思います。結婚していても、お子さんがいても。
今は女性が活躍する時代ですし、何かを理由に諦めるのではなく、どうやったらできるか?を考えていきたい。
ライフステージにおける人生経験はまだまだ少なくて、これからどうなるんだろう?という不安と希望の入り混じったものも正直あります。
でも今後も挑戦に恐れず輝いていたい!
お洋服や美容の外見はもちろん、内面も輝く女性でありたいですね✨✨

♡追記
私は愛沢えみりちゃん、こじはる、斉藤早紀ちゃんのYouTubeや記事から刺激を受けることが多いです!見るとポジティブ、前向きになれて、明日も頑張ろう!って思えます🌹
あと美意識もすごい上がります😎 ✨(これ大事)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?