見出し画像

Spring collection🌸

お待たせいたしました!!
11月のブランドオープンから2ヶ月、春物の販売がまもなくスタート致します✨✨


今回のシーズンテーマは「bubble candy」

あわだまみたいなペールトーンでカラフル春らしく。
微光沢やラメ糸、スパンコールを使って上品なきらめきのあるお洋服をラインナップしました💕



どれもイチオシなお洋服ばかりですが、私の一番推しはツイードジャケット🌸ずっと春になるとツイードジャケットを着たくて。でも肩かがはりすぎていたり、丈や袖が長すぎたり、着れるものはあってもコンサバ•セレモニー感が強くて普段には着れなかったり、、。と、ずっと探し求めていたのでRe aileで絶対販売したかったものの一つなんです♡
ミックスツイードの生地感がとってもかわいくて、サイズもぴったり♡カジュアルにも着れるので、きっとたくさんの方に喜んで頂けるんじゃないかな、という自信作になりました🧸🩷
クリスマスパーティー🎄でも一番人気だった!!


ミックスツイードジャケット

これからインスタでどんどんご紹介していくのでぜひチェックしてみてくださいね♡


前回すぐ通常販売が完売になってしまったので、在庫の持ち方をもう少し工夫しました✨通常販売でお届けできる枠も増やしているので、たくさんの方にお届けできると嬉しいです🩷🩷
一方ご注意頂きたいのは、今回中国の旧正月を挟むので(中国の方は遠方から都会にでてきている方が多いので、1末〜2月いっぱいくらいまでお休みされています。休み明けも全員がすぐ復帰するわけではなく、ぱらぱらと職場に戻ってくるイメージなので、その時期の生産は時間がかかるんです。)予約販売の方は販売から約二ヶ月お届けまでかかってしまうことです。工場での生産はもちろん、中国国内の物流•税関も混雑するので、、ご了承頂ければと思います🙇‍♀️🙇‍♀️


また、前回はクレジットカード払いのみの対応だってのですが、カードをお待ちでない方も安心してご購入頂けるよう、PayPalを導入しました!!ぜひこの機会にPayPalアカウント作ってみてくださいね。

Re aileでは商品の販売は毎シーズン、年4回を予定しております。なので本当に厳選された、自信をもって紹介できる、想いのこもったお洋服ばかりです♡
今までの経験を通じて、今月の予算はいくらだから何型企画しなきゃ!となると、それを埋めにいく作業になってしまうというか、、やっぱり100%自信のあるものばかりというのは難しくなった時もありました。なので、あえてシーズンの型数は決めず、本当にいいものが企画できたら販売する、という形にしています。

それでは春物販売開始まで、もう少々お待ちください🩷🩷

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?