今日も特に変わらない

3日目。よっしゃ。

忘れるところだったけど、何とか更新。

今日も朝起きて、仕事して、ご飯作って

何も変わらない1日。

ほんとにこれでいいのかなー。。。

と思うけど

なんかこれだって思うこともないし。

将来はタワマンに住みたいとかも思わないし

(なんで人って高いところに行くと勝ち組みたいになるんだろう。)

物凄い広い家に住みたいってわけじゃないけど

(掃除大変だし)

せめてお金を稼ぐという仕事くらいはもっとストレスを小さくできないものか。


全てを捨てて新しいことやりたいことできる人ってかっこいいな。

自信をつけさせるために自分に武器をつけないとなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?