午後に紅茶を飲みながら

1年1ヶ月振りの更新です。
やっぱりこう言うのは続かないもんですね〜😂

自己紹介してからまだ記事3つくらいしか書いてないし気がつけばもう少しで29歳です。
(まだ独身)

この一年何か変わったなーと思うことも特になく、

強いて言えば、まつ育が成功して自まつ毛が格段に伸びたくらい。
(通っているサロンのおかげ🙏)
そんな感じで、

あーこの一年何してたんだろう

みたいな感じにもなったりします🥲

もう少し自分のことに敏感になってもいいかもしれないなあ。
(多分小さなことに敏感になれば、もっと変化が楽しめる人間になれるかもしれない)

でもよく考えたら、一年前も今と同じように緊急事態宣言をしてたし、国も変わらないわけだから、変わらない自分を卑屈に思うことなんてないのかなあ。と思ってみたり。

何かを続けるって本当に難しい。

ご飯食べる、歯磨きをする、寝る、くらいの習慣の境地になるまで、何か新しいことを続けるというのはかなり難しいことだなあ。と思います。たとえそれが好きなことであっても。

とテレワークの休憩中、紅茶を飲みながら考えるアサラーOLいや、アラサーWFHL(Work From Home Lady)←長い

でした。

明日も書けるか、書くのは一年後か、はたまた二年後?

乞うご期待🤔🤔🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?