東京9日目

昨日は久しぶりに飲みに出かけたので気付けば朝でした。自分を信用せずアラームをかけていて良かったです。翌日はこれまた久しぶりの出社日でしたので。


お昼は創作パスタでした

早速ですがタイトルは詐欺です。ソースはありものですし、2日前くらいの残り物です。欲張って麺を多くしてしまい、味が大変薄くなり、目玉焼きとウインナーで誤魔化しました。

パキッとするウィンナーは最高です。香燻とか、シャウエッセンとかです。パスタはケチャップを足せばよかったと思いましたが、次回への反省点として活かします。

先輩たちと飲みに行きました

会社はまた別のところにあるのですが、本日は私が在宅勤務なこともあり、わざわざ私の最寄駅まで来て下さったのです。仕事はまだ慣れず、本当にやっていけるのかと日々不安との戦いなのですが、先輩たちは皆いい人ばかりで、それは一安心というものです。

居酒屋で食べるデザートはあんまりなことがほとんどですが、こちらのプリンは最高に美味しかったです。硬く、少し苦め、純喫茶に出されても相当な人気を誇るでしょう。


説明書を読みながら、洗濯機も掃除したりして、今の綺麗な状態をいつまで保てるか見ものでございます。以前大阪に住んでいたときは、恥ずかしながら母に掃除してもらったことが多いので、掃除・料理、無理せず一人前にやっていきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?