東京10日目

二つ目の目標である、10日間をなんとか達成しました。飽き性な私のことですから、続くことはなんら期待していませんでしたが、ケンティーの言う通り少しの自信となりそうです。何事もハードルは低く走りましょう。


昼・夜、食べに行きました

昼はエスニック料理、夜はトンカツ定食です。食べるのに必死で写真はゼロでございます。全て量がとてつもなく多く、特にエスニック料理は辛すぎてスープを少し残してしまいました。透明な爽やかそうなスープであるのに、ギャップ激しく舌がヒリヒリしました。少し酸味のある辛さで、癖はありますが、辛さをもう少し控えめにしてくれればとても好きな味でした。
正直夜はそんなにお腹が空いていなかったのですが、先輩のお腹が可哀想なくらい鳴っていましたので、意を決してお誘いしました。
昼は私と同じ量食べたのに、すごい食欲です。おまけに私なんぞよりスタイルも良いのですから、遺伝子の強さを感じます。東京出身の生粋のシティガールでございます。

鬼滅の刃見ました

先日のことですが、鬼滅の刃3話をリアルタイムで見ました。こんなにハマったと豪語しているのに、単行本はサラッと読んだ程度です。早く続きを読みたいのですが、ここまですると単行本を揃えるのも良いかもしれません。電子書籍よりも紙派のアナログ人間でございます。つ(ここで私は意識が途切れ、気付けば朝になっておりました。これまたアラームを設定していて良かったです。アラームで起きました。)
これもリアルタイムなので全然昨日のことではないのですが、今期1番楽しみだった「ラストマン」も見れました。脇役で永瀬廉と今田美桜が出ていることに驚きです。paraviやHuluでアナザーストーリーでもやるのかって話ですが、日曜劇場はそんなことしないでくれよ、とヒヤヒヤしております。


本日は出社日だったのに日記自体は簡素になってしまいました。チームで会議室にこもってポチポチと作業していたのですが、空気の循環が悪く軽く酸欠です。これからも無理せず、こころ穏やかに過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?