見出し画像

手羽先サミット2023決起大会〜あいのうた〜

2023手羽先サミット明日6/2からです!

決起大会へ、予定外に息子たちを伴い行きました。

手羽先サミット発起人
株式会社プリプロ代表
大内 ひろのしんボス
私をダイナランドというスキー時のDJにしてくださり、おかげで私は、この仕事に出会い、夫にまで出会いました。

息子たちとのスリーショット、撮ってくださり、しみじみとしてしまいました。

初めてこんなにロックな方を見た次男。
数回お会いしており、免疫を持った長男。


人生で一番大切なものをくださった恩師は、相も変わらず、手羽先サミットに来るとみんなが笑うんだよー!と、ニコニコとぶっ飛んでいらして

きっと、あれも、これも見えて引き受けていらっしゃる上で、ロックンロール仏のようにヘブンリーで、最高でした。


皆様に息子たちを快く受け入れていただき、感謝、感謝でしかありませんでした🙏🏻

私が着ている、凄まじい(かっこいい)デザインの手羽先サミットTシャツは、自ら進んで購入しました。

ミスプロギング美女と。


何故なら私はファンだからです。

こちらは3,300円です。会場でお求めいただけます。

このようなTシャツは、これくらい振り切ったデザインが正解だと、昨今、西野亮廣さんの「夢と金」で読みました。

これを着ている事で、私も僕もあなたも、手羽先サミットトゥゲザーしたよね、という共通言語になります。

あ、前世で会いましたか?とまで思えるほどの親密感を、一瞬で創出するコミュニケーションツールなので

分かりやすいのが好ましいのです。

私はこれを着て6/4 司会をします。アンドストーリー司会、石井さつきさん、久野友美さんと一緒です😊

帰り、さ、スタバ寄って帰ろう🚘としましたら、長男が、電車へ乗って帰りたいとワガママを言いました。

ノリで、あんた一人で電車で帰る?と言いましたら

そうする!!!と😭

特に長男に関しては、常軌を逸した親バカで過保護の自覚がある私です。

頼むから心変わりして欲しいという願いも虚しく

いや、これはすごいいい機会だ…という謎の確信と

本人の決意の強さで

彼は一人で切符を買い😭

駅員さんに聞きながら!!(ハードル高いですよね…)乗り換えでまた切符を買い、JRから名鉄に乗り換え😭

分からなくて写真に撮り、私に送ってきた直後「駅員さんに聞く!」と…😭


地元の駅からバスの時刻表を見てバスに乗り😭帰ってきました。

送り出した後は、前がよく見えないほど目が泳いでいた私ですが

帰ってきた長男が誇らし気で

本当に、行かせてよかった

何事もなくてよかった😭

一人、泣きました。

子育てとは…こうして手を離していくことなんだ…と

私も一皮剥けた気分です。

きっと緊張しながら電車に乗り、やっと落ち着いて車窓から、かろうじて彼がスマホで撮った風景はラブホテルでした。

金山駅


小さくて見えにくいですが、飛行機も撮りました。c-2(輸送機)だそうです。

2機飛んでいます。


こうして、感情が右往左往した、滔々と愛が波打つ1日は過ぎていきました。

何だか支離滅裂になりましたが、とにもかくにも言いたいことは、6/2・3・4は、名古屋栄、久屋大通公園 手羽先サミットへ、足をお運びください。

という事でよかったかと思います。

心よりお待ちしております。

手羽先サミットWebサイト
https://tebasaki-summit.jp/

この記事が参加している募集

イベントレポ

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?