見出し画像

【桃尻が欲しい🍑】

昨日のアルゼンチンタンゴの先生の美尻❣️
ため息でちゃいます。
見れば見るほど大きくて、位置が高くて、つるんとしていて美しい。

私は、貧乳ずんどう貧尻。
ついこの前まで、痩せて見えることが、1番目指したいことだったから、ずんどうは残念だけど、貧乳貧尻については、貧弱で良かったと思っていたくらい。

だけど、大会の動画を見ると、みなさん、ウエストキュキュっと細くて、お尻はかなりバーンと張っています。

私の体型と真逆‼️

これをトレーニングで作ります。
作れるそうです。
トレーニングしてくれるのは、パーソナルジムBYOND蒲田店の西岡トレーナーです💪
自称桃尻工房🤣
2月末から、通っています。
ざっと4キロ減。あーリバウンド中で3キロ減。
いつも、プロって違うっと感心します。
ほんの3ミリの足や腰の角度の違いが全然違う筋トレになる。
いつも、私に合うやり方を考えてくれる。
とても的確で驚きます。
そしてコミュニケーション能力が高くていつも大爆笑。
だけど、レッスンはぎゅっと締めてくれる。メリハリがすごい。
甘やかしてくれてる〜と思うとビシッとムチがとんでくる!

金曜日に受けたトレーニングの筋肉痛が日曜日の今ピーク。
歳取ると2、3日後がピークで1週間くらい続いたり。
今日のボクササイズの1回1回の打ち込みもアイタタとなるくらい。
筋肉痛がこんなに嬉しいなんて❣️

ビフォーアフター撮らなきゃ🤣
とりあえず写真は、49.9キロになったくらいの写真。
5/3撮影。
ここからどんなふうに育っていくんだろう。
5:00起床バラ活🌹
12:00ボクササイズ30分×2本
ヒールポージング練習して、
お尻筋トレ💪
1人で筋トレなんてありえない大嫌いだったけど、やれるものですね!
10/14の大会に向けて。
ずいぶん先な感じがするけど、きっとあっという間。
着々と進んでる😍
今日もビール。
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?