見出し画像

【破茶滅茶、無鉄砲、無計画、マイローズ🌹】


4:40起床。バラ活って何をしているかというと、バラを眺める至福の時間なのですが、アブラムシ一匹たりとも見逃さないレベルのパトロールしてます🤣
写真はマイローズ🌹
この子は去年もそうだったのですが、なんでこんなところに枝になる芽を出してくるの?
破茶滅茶、めくらめっぽう、無計画🤣
こっから出してどうにかなると思うの?っていうような、混み合ってるところに出たり、今回は下向きにも出してるし。

だけど。
私も計画するのは苦手です。
いつも行き当たりばったりなので、似てるかも🤣
6:00瞑想会
9:30金曜ママクラス。
bling bang bang bornやりました!
楽しい😃
13:00トレーニング、上半身
16:30暗闇ボクササイズ30分

そして、筋トレしたので、ノンアル日に挑戦🤣
ノンアルコールビール色々買い込んで飲み比べ。
全部ゼロより、カロリーあるものの方が美味しい!
ワインのノンアル発見したのでゲット。こちらはあんまり甘くない、ブドウジュースといったところ。

たまには禁酒日があってもいいかしら。
明日の体調はいかに!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?