見出し画像

【かわい子ちゃんとニコイチ🌹】


5:10起床。
今日はキッズクラス、ジュニア低学年、高学年、水曜シニアクラス。

キッズクラスは青空先生のクラスなので、私はみんなと遊ぶ係。

写真は、キッズクラスのかわい子ちゃん。

いつも私の手を取って、
「一緒に逃げよう。」
「一緒に来て。」と、ニコイチにしてくれるのです。
ふわふわの小さな手にきゅっと握られて、一緒に逃げる幸せ😍
Tシャツをくわえているのでよく見ると、描かれているレモンの絵をくわえている。
「レモンは酸っぱいよ。」ですって。
大真面目だし、この想像力。可愛くって可愛くって。

水曜夜は反省会という名の宴会。
今日は、ビール、シャンパン、カシス。
大事なこともまだまだ話したりないけど,夜はふけて。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?