見出し画像

【パワーヨガ上級すごすぎる!一生出来なさそうなスゴ技3つはあったな。】

5:50起床。まだ酔っ払い。ふわふわ気持ち良い。
6:00瞑想会(三好恭子さん)
9:00パワーヨガ上級。
西岡トレーナーが
「ヨガやるなら星5個のパワーヨガとかがよいのでは?」と言うので、行ってみました。

「パワーヨガ初めての方〜?」
私と他1人が、手を挙げている。
「初級や中級は受けたことありますか?」
「ありません。。」

何も考えずポチッと予約したけど、上級って書いてあるなら、初級も中級もあるよねー。そりゃそうよね。

さすが上級。
背中からミシミシと音がする。背骨が鳴ってる。
右足首が耐えられないと言ってくる。
一生出来なさそうなポーズが3つはあったな。
つりそうになる、ふとももと、ハムストリングスは、何とかつらせなかったけど。
つったことない胸筋はつった。
止める技がなかった🤣

ヨガに来てる方は、ボクササイズに来てる方々より平均年齢20歳は上な感じですが、みなさんスゴ技が出来ていてびっくり‼️
上級者すごいです✨✨

16:30ボクササイズ30分
17:20アレクサンダーテクニークプライベートレッスン
今日の感想は泣ける。
「むちゃくちゃ脳の疲労感が取れなくて。頭ぱんぱんに張っていたものが取れた。」
19:30美顔ヨガzoomレッスン
これまた楽しいレッスンになりました✨

今日も美味しいビール🍻
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?