見出し画像

春が待ちどおしいってこのことだったんだ!

やっと来たこの日。
毎日毎日枝を眺め、赤いぽっちの芽を眺め、やがて小さな葉っぱが大きくなりつぼみをつけて。
会いたかった❣️
このピンクの子のお名前は
芳純ほうじゅん。
お名前の通り、優雅な姿にとびきり良い香り。
これをダマスクローズの香りっていうんだって。
何度も何度もベランダに出てしまう。
幸せすぎる❣️

ロザリアン〜バラ愛好家というのは病気の名前のよう。
秋に初めてバラをお迎えしてから、毎日薔薇を検索しまくり、次にどの子をお迎えしようかと考えるときめきの日々。

ご近所の、ロザリアンのお庭を発見したときの喜び。

バラ園に何度も電話して、咲いてないって言われてるのに、行ってしまう。
そして本当に全く咲いてなかったけど、めちゃくちゃ楽しいって🤣

これからどんどん咲いてくると思うと浮き足だっちゃいます🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?