見出し画像

SOS 助けてくれない 派遣切り

限界来てしまったようだ。
先日派遣社員だけ時短勤務なしでコロナリスク背負って仕事しないと行けないのかと言っていたが

派遣社員も時短勤務になりました。
なお、時短分の給料は6割しか出ませんと。
少ない。むしろ出ないと思ってた。
今月足りない時給分、、、酷いよな。

コロナで職を失うのに次の職場紹介全く放置プレイされて、何もフォローしてくれない営業さんに苛立ち覚えてしまい。パニック障害かのようなドカーンと営業さん泣かせたかもしれない。泣きたいのはこっちじゃ。

あんまり要約書いたら自分悲しくなるからやんわり濁すけど()

・コロナ仕事ないのは分かるけど3週間放置プレイされてふざけんな!!

・今月末で契約満了で職を失うのに次の職場紹介しないのは何事か!!!○ねと言ってんのか。コロナで職を失うのに生活保護やれってか!!

・仕事ください。。。なんもフォローしてくれない。こっちはリスク背負って仕事してるんだぞ!!!

営業さんに泣きながらパニックなって怒鳴るし切れるし私メンタルめちゃくちゃになって喋った。

生きるのに必死だよ。面接落ちてしまいましたし。
エージェントさんに紹介してもらた所ときめかないし。何のために働くの?推しのために働きますって言ったのまずかったかな(某サッカーサポだから野球の話したら合わなかったのかな)

興味無いところ紹介されても働きたくなかった。
ネイル出来ないところだし。
ネイルとピアスできる所じゃないとやだ。土日祝休み(土曜日半ドンでもOK)きちんと休めて働けるところ!!求めてる。

生きるために必死になるさそりゃ。
さすがに3週間放置プレイされたら、怒りたくなるよ。派遣会社の求人応募しても釣り求人だろ?結果来ないし。詐欺か!!って私疲れてるのかな。

仕事正直に言うと何がしたいのかわかりません。
推しのために働ければいいんです。野球見に行ける環境作れるところなら。

それを言ったら面接落ちた!!!趣味のためだよ仕事。仕事は私の中では二の次。推しために課金する。それだけ。

仕事業務興味無いんだと思われて。
ぶっちゃけ興味ないです。野球の話しても興味なかったし。あと人間関係の話ばかりされてうんざりでした!!!嫌いな人いる?って面接で聞く?
あとマスクしてない会社だったので不信感だよね。

だからすごく辛いんです。
このまま派遣社員でいいのか、エージェントに興味無い業界無理やり押し付けられて受けるのか。
すごく悩みます

#派遣社員
#派遣切り
#働くこと自信ない
#働くこと
#転職
#面接
#正社員になりたい
#働きたくない
#社会不適合者

よろしければサポートお願いします♡♡