見出し画像

できることなら派遣だからの理由で当番という名の雑務押し付けやめて欲しい。

ずっと抱えてたこと言語化してもいいですか?

ハッキリ言う 派遣って理由で押し付ける雑務やめてくれ!!正直に言う 派遣嫌がってるぞ。正直に当番嫌って言ってたよ。
毎週毎週押し付けてる風習無くなれクソ野郎共!!!!!!!!!
カンカンです。ふざけんな!!!(笑顔で当番ニコニコやってるけどマスク越しでブチ切れかけてます)

会社のために御奉仕ー御奉仕!!ルンルンきゃるるん( ^ω^ )♬って出来るほど私はお節介ではございません。

派遣 って理由で押し付ける雑務。顔合わせの際もあるとは聞いてたけど正直に言う。めんどくさい。そんなの社員もやれ!!全員やれ!!いざやってみてマジめんどくさい。ほんとにうつ。ほんとに嫌だ。紙ぐらい無くなったら補充ぐらいてめーらでやれや。ポットのお湯入れるのもてめーらでやれや。新聞はまあ仕方ないとはいえ、あとシュレッダーのゴミぐらいてめーらで投げろや。(捨てろって意味な!)たまに投げてくれる人いるけどさダンボールぐれぇもてめーらでやれ(ゴミ出した人がやれ!!)

まーシンク掃除は仕方ないとはいえ。ほんとに嫌。
なんで掃除しないといけないの?汚いじゃん。そんなのてめーらでやれ。
昼休み節電のために電気消すのも馬鹿らしい。今日は天気悪い❄️️理由で付けれるけど。

極めつけは大掃除押し付け!!だからな!!!
全員でやる方が早く終わると思うんやけど。アホちゃう。
それで報酬ビールだけは辛←

嫌なんです。当番って。派遣だからみんなで回してやる習慣でおかしい。馬鹿じゃないのって思ってます。


ほんとに派遣って理由で押し付ける当番嫌い。
まじ文句出ちゃうくらいやる意味無い。
テメーのケツはてめーで拭け!!って言う考え方なんよ。私

派遣のことボロクソ言われて傷ついたことが原因で人間不信中だよてへぺろ(´>ω∂`)!♡
言葉ってナイフになるから気をつけようね。戒め。


そんなに派遣って働き方バカにされなきゃいけないんですか?
派遣って区別されて差別されてる気持ちになったんだ。

そんなに私のこと嫌いかな?って。
身内でもバカにされましたよ。正社員じゃないことに。
私は数年前に正社員だった。1人OLというのやってたある日バカ社長からいきなり事務所閉鎖するからお前リストラね!!と無理やりリストラに近い会社都合退職という名の解雇で半年近くニート。やっとの思いで仕事見つけたらコールセンター合わなくてリタイヤ。泣く泣くしがみつく所が派遣しかなくて仕方なく働いてたけど。今の職場は人間扱いされるから好きだけど。時給くそ安いのだけは文句案件。あと私以外もしかしたらみんな主婦、、、独身の人少ない←

だから派遣ちゃん平気で休みやがるから私休めないんです現象発生中。私着くの早すぎるけど彼女は3分前に出勤、有給使い切るし。なんなん?って仕事舐めてんの?って怒りたくなる心の声。


リア友にも正社員じゃないこと笑われましたよ。
派遣って惨めだね?って。


私は人間関係作るの苦手(好き嫌い激しい。派遣さんでも私合わないなと思う人には態度出てしまうくらい嫌いオーラハッキリしてるタイプです)だから煩わしいのがないのが向いてるのかもしれない。

今までいた所も派遣だからって見下す人いたけど。
そんなの正社員様が人間出来上がってないから。派遣様々ではないと思うけど。平等に扱って欲しい。。人間なんだから。わかってよ。


価値観、生き方バカにしないでよ。

よろしければサポートお願いします♡♡