見出し画像

元気ないときこそ

連休明けからメンタル壊れちゃって☝️
元気ありません。えりぃです。


20いいねありがとう❤
思いの外伸びててびっくりしたショートヘアにしたよの話。

来月も髪型キープのつもりです✌️
これ以上短くしたら冬、雪国寒いので((⛄))


連休明けから仕事に対してモチベーション奪われちゃったことが起きてしまった。

前任の派遣さんも私も同じように社員さんの仕事していてやりがい感じていて楽しくて楽しくて生き生きしていたのに。いきなり、あなたは派遣さんなんだからしゃしゃり出るな。あくまでサポートしてください。メインの仕事しないで下さいと。役職もないババアが言ってきて役職のあるおじさんもこのババアに飲み込まれて、ごめんねサポートだけしてね!!あなたが悪いわけじゃないからって

役職ないババアがしゃしゃり出るせいで仕事奪われてしまったの。生産性のない仕事しかやれなくなってコピーとか電話応対とかつまらなくてつまらなくて毎日7時間ボーッとしてるのが苦痛で、これから業務的に受付とか決済処理のお手伝いはあるので暇にはならないはず。
ババアのせいで私仕事辞めたい気持ちになった。派遣さんだからって責任負う仕事する必要ない。有給もたくさん取って休めば?って感じでして、

生産性のない仕事は派遣さん仕事全くしない馬鹿女がやってるから私が今度やること無くて暇で辛い。今日も泣いた。つらい。なんで仕事奪うんですか?役職ないくせに。ババアがしゃしゃり出んなやクソが。


役職のあるおじさん達に言われるなら納得します。
役職の無いババアがしゃしゃり出るなや!!毎日職員さんと口喧嘩やめてください。派遣さんみんな迷惑と思ってるんですよ。毎日喧嘩して大声で怒鳴って✋(´ᴖωᴖ`)
うるさいからね。やられてる人の身にもなってください。
声が大きいと言われがちの私もきついって思うくらいだから相当な声。


有給取ったら取ったで、このババアは私有給とっても怒らないだけマシなんやけど、今度は仕事しない派遣さんが嫌な顔するから休めないの。

板挟みなのよ。あなたは独身なんだからパートナー居ないんだから休んだらダメ😇❤️!!!年末年始とお盆ゴールデンウィークと健康診断だけ休んでねって圧力かけられて、去年もワクワクさん受けるのに休み取ったら嫌な顔されてしまって休めなくなりました。⚾️で休んでも嫌な顔されるのよ。でも2月は推しの単独ライブ行きたいのでチケット取れたら冬休み取らせてくださいあと3月開幕戦推しが投げるのでお願い🥺休ませて🥺

彼女は子どもいるから有給いいんだと横柄に休み取ってお前はダメって態度取るから休めなくてつらい。

限界もきてる、何回やっても営業さんにも派遣さんが休むと嫌な顔されるから私休めん。と言っても営業さんはそんなの無視して休め!!有給ちゃんと取れとしか言われなくて。辛い。

真面目すぎて有給取ったら解雇するような職場に居たこともあってトラウマになってる。

有給とることに関しては派遣先は文句言われないけど💦
派遣の女が嫌がるから休めない。板挟み。正直ズル休みしようかと思った。環境をババアの手によって壊されたから。ババアは平気で有給取るしタバコ休憩でサボるし。真面目に働いて生産性少ない手取りもトレンドになるやつのひくーい金額で貯金崩しながらゆるっと生活してる。ほんとにキツイって。派遣元も時給上げてよ生活苦なんだよ。ほんとに、生産性ない仕事だから時給低いんだ。残業するなとババアに脅されてるし仕事監視されてるから|._□)[監視中]
責任の仕事出来なくなったし笑顔もなくなった。お前のせいだよ。あんたのせいだよ。派遣さんも辞めて欲しい。あんたがいるから有給取れないんだよふざけんなよ。私は板挟みで辛いんだよ。休みたいよ。ちゃんとした所で責任負う仕事したいよ。

ちなみにサムネのケーキ美味しかった。
さすがべんべや!!!(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂

よろしければサポートお願いします♡♡