見出し画像

3月の振り返りと4月のテーマ

お久しぶりですm(*_ _)m
年度末仕事忙しくて更新すら出来なかった(´;ω;`)
かんころ編集部9期生のえりぃです

毎月の月初めやっちゃうよ!!!(今日やらないと野球ホームだから行くから弱くても勝てなくても推しかてなくても行くであろう😢)

先月分はこちら😇


3月の振り返り
とにかくお試しの試練まつり年度末ドドン!!
体感2秒で終わった(A;´・ω・)アセアセ

年度末で締切追われまして定時上がり強制というのもあって残業出来ない環境の中、31日に全部終わったという。ほんとにギリギリで業務終わらせたという。ほんとにお疲れ様!!!職場の人にもお疲れ様と言われるくらい。ほんとにキツかったー。目がパソコンにらめっこなのでシパシパなりました。笑

その間にやりたくない当番が回ってきて(そんなのテメーらでやれ!!って言いたくなる)
派遣だからやらなきゃいけないコピー用紙補充、シンク掃除など!!社員もやれよ!!!←


その時の話😅

その時に私はやること沢山締切追われてやりたくない当番やってる上に

使えない派遣ちゃん(強調)
平気で休むこと多いし、休んでも社員にはご迷惑をおかけして🙇‍♀️というのに私には無視!!あんたの仕事したのにその穴埋めてありがとうも言えない残念な子。です←

諸般の事情で10日ぐらい休むことになって(ご時世のやつです)
子どもいるから平気で休むんだよね。有給全部使い切ったって聞いたことある。早退常習犯だし。フルタイムで働いてるのに。独身の私からしたらそんなのは?ありえないと思う価値観でして。休むことは悪いこと。休んだら解雇されるというのがあって休めない体質です。昔いた職場で休んだら解雇!!結婚も彼氏も作るの解雇!ファイターズ遠征も解雇の対象!!1人で事務所いるんだから休むのは許さないぞと言われたのが原因。(今思うとこの職場やばかった)

保育園のイベント、子どものことである程度休むなら仕方ない。ご時世の理由で欠勤なったのは仕方ないけどすごくキツくて、周りの部署派遣ちゃんにも大丈夫?と心配され、最終的には当番代わりにやるからやらなくていいよ!!自分の仕事して!!と仲良しの派遣ちゃんに甘えて当番代行してもらいました。

頼る、甘えるというのが出来なかった笑。
私が出来るようになったのは成長ということ。

仕事平気で休む部署の派遣ちゃん無理すぎてストレスやばいです。仕事も出来なくて、ミス多くて報告なくて大変なことにもなったし。キレかけた。年度末で私締切間近のあってお前は簡単な業務しかしてへんのに!!ふざけんな!!休むな!!バカ女!!って気持ちに。なんかねーまた休むみたいですよ?なんかお前だけ休むのずるいから。
今年度はちゃんと有給取る笑。
休めないのがストレス。
合法的に休めるのは有給だけだからね。この子の給料こっちによこせ!!こっちは頑張ってるだぞ。泥棒猫がと!!叫んだことも苦笑い😅

ストレスで蕁麻疹出たことあるからうまく取り除いて生きていこうな!!


年度末の疲れからなのか勝てなすぎてフラストレーション溜まっていて土日ファイターズ勝てなくて泣きそうだし、呪術廻戦みながらかいてます。日5アニメ復活ー。新刊明日✌️(同梱版早く届いてしまったのでフラゲ)

最近はマンガも読むので気になったの買いましたー。
大人買い✌️(クオカードで✌️✌️)
ウィンドブレイカー面白いです😘
大好きなYouTuberさんがオススメしてて買った!
最高でした!!


私の好きなベースは野球とアニメ漫画ソシャゲ推しの声優さん!!←
4/23 24時からフジTWO オールナイト声優フジ第5夜 みてくれ。まじ。見てくれ。(好きなのは布教する)

謎の布教タイムはおいておいて( 'ω')!

4月のテーマ
時間配分と新しいことチャレンジ(ふわふわ)
今月から怒涛の野球現地行くこと増えてなかなか勝てなくてフラストレーション溜まってTwitterでは泣いてるし怒ってるしインスタもストーリー怒ってるし泣いてるし、めんどくせー笑。

ストレス溜まるんだよね😢
時間配分下手くそでインスタでフォロワーさん教えてくれた時間管理法試して行こうかと。あと無理しない!!!休むことも大事!!!

新しいことチャレンジ
まだ決めてません笑。インスタライブやりたいとずっと言ってるのでどこかでやりたいなー。お話する時間欲しいんです。

今月もよろしくです🙏

3/31 やっと勝ったよの!!嬉しくてハイライトフォト購入したので硬質デコしようかなと思ってます笑💭


この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いします♡♡