見出し画像

Birthday Eve

3年前のnote見つけた
絶望だった頃の日記仕事クビになったり
友達にもバカにされて身内の友達縁切ろうと決めたこの頃。



明日誕生日なんだって、私
3年前の今頃も明日推しが推しがー!!!!ってうわ〜と叫んでた(推しと推しの投げ合いは心持たないと)

無事に推しの勝ち星で大泣きして📺見てた気がする。
今年は裏でオールナイト声優フジ完全版やる。(好きなの混ざる)どっちも観たいので集中出来ないけどタブレットも使って推しを観ることにする。


33歳って悩むこと沢山あった。
派遣先無理やり辞めさせられたり、今の所は長く働ける環境。ちゃんと仕事できるし、ちゃんと笑えるようになった。


嫌いなのは全ブロしてるので嫌いなのは全部切った。
関わりたくないのも全ブロかミュート。(それで仲良かった子へいきなり切ってごめんなさい🙏)

傷つくこと沢山あった。傷ついて人間不信なった。
野球ファンも辞めるつもりでした。ほんとに辛くて。
監督は好きじゃない笑。だけど去年よりは応援楽しくて
推しはムエンゴ地獄ですが←

好きな世界線だけちゃんと守っていけたらな。
明日仕事して推しを画面越しで応援することにしよう(プロ野球の話⚾️)

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします♡♡