2022年目標 更に詳しくと好きなことは好きと公表しよう

かんころ編集部9期生のえりぃです🦊⚾️💜
最近SNSすっぽかしてました。
理由はソシャゲ走ってたりオタク走ってたり、昨日に至っては朝方4時に寝るという笑。
大好きな生放送番組ぶっ通しみて幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*
年越しも1時には寝たのに。大好きな番組は4時まで起きるという。年齢的にさすがにバキバキ!!笑。睡眠不足。月曜日仕事大丈夫でした。なんとか。
お肌はツルツルつやつやなのに、体は眠くて😪バキバキで頭働かず。昨日は鬼滅録画して寝ちゃいました。大好き番組観てとんでもないミラクル起きてしまった話は今度書くことにして。
誰にも喜び伝わらなくて言語化しようと思ってます(予告)

夢トレ今年の目標
前回のnoteも正月noteにも書いたこと詳しく書いていこうかな

正月更新した目標と抱負


12月振り返りと1月テーマにもやんわりテーマ


2022年 テーマ漢字
「好」

【理由】
自分のこと好きになること
推しを公表する
好きをばらす
好奇心旺盛ガール👧
好き!!ときめき大切!!

ってnoteに書いたけどそこをフォーカスに目標抱負書いていこうか。

私は自分のことが大嫌いです。
自己嫌悪してしまうし。自己啓発系意識高い系大がつくほど嫌いです←
(自己啓発系好きな人いたらごめん!!自己啓発系の仕事してる人いたらごめん!!)
フォロワー関係で嫌な思いしたのもある。あと変な意識高い系宗教にハマった人間見てしまって無理というのもある!!すまん!!推しの話は受け付けますが( ˇωˇ )←

ゆるっとそういう話は受け止めて受け流してしまうタイプです。胡散臭く感じてしまうんです。騙されたことあるから余計に。

自分のことが好きになれないんです。
気にしい、キャリアコンプレックスの塊(就活失敗、就職支援(みんな新卒なのに私はニート状態)、仕事見つけたけどパートで休み多くて泣く泣く退職、ブラック飲食店パート経験、正社員なれたと思ったらブラック企業で無理やり会社都合退職に追い込まれ、やっとの思いで仕事見つけたらミスマッチでコールセンター1ヶ月半でクビ、それから派遣で点々とし仕事して人間関係病む、仕事教えてくれなかったりして2ヶ月経たないで契約切られたりとかな。今の派遣先はすごく楽しくて自己肯定感少し芽生えつつ、時給低いの悩み)

あとオタクであること。
普通の人間になりたかったことがコンプレックス



普通の女の子になりたかったって書いてしまうぐらい。



オタクのこと悩んでしまう人でもある。
この頃から推しは出来てました(カミングアウト)


オタク公表中途半端な日記書いてたり←
この頃には推しいたんよ。あっち界隈の←
まだ恥ずかしくて公表できてない頃
(Twitterだと割と最近推しの話とかRTやたらしてるのでフォロワー察しの件)


人の好き嫌いも激しくて、合わないと思ったらすぐさようなら〜しちゃうのがとても平気でしちゃう反面、自分がされたら凹んでしまうという訳分からんタイプ。それをネチネチ言っちゃうからダメなんだろうな。合わないと思ったらさようなら👋しちゃうタイプです。好きなことときめくことだけタイムライン流しておきたい

自分の個性好きになれなくてずっと抱え込んでる。
今年は1年かけて自分のこと好きになっていくこと。
推しバレしていくこと。好きなオタクのジャンルどんどん公表していくこと。

実はとある界隈オタクやってまして、先日の生放送番組でお題募集というのを軽い気持ちでツイートしたら(これは次回のnote更新で書こうと思ってます←)

思いっきりえいやー!と軽い気持ちとノリでツイートしたら案外楽なんだよってことを伝えたかった。

自分のこともっと知りたい。好きになりたい。
派遣先もやっと楽しく働けるようになった。だからもっと新しい自分を知ってみたい。

好奇心旺盛ガール(ミーハー双子座気質?)も活かして好きなコンテンツどんどん増やしていきたい。

私がハマるのは友達からと言うより自分の意思で沼へダイブするタイプです( ˇωˇ )

呪術廻戦は友達からです( ˇωˇ )


今年はもっと好きになり、推しコンテンツふやしていくぞー!!!

年末には何者かになれるか楽しみに自分コンテンツふやしていくぞー!!!

あとSNSで気持ち左右されないように程々にね!!

よろしければサポートお願いします♡♡