見出し画像

2月の私へ 11月また旅に出ます

今日2月ライブ行った思い出のダイジェストが公開になった。家帰ったらみます!!!!!

昼休みにふとnote書きたくて来週また遠征行く前にちゃんと自分の気持ち言葉に残したくて

2月の遠征記録⬇️


2月の遠征めちゃくちゃ楽しかったです。
これがなかったら今の私いない。来週ライブ行くこと決めたのは推しが担当というのをゴールデンウィークに公式から情報きて、友達から神戸行こうよ!!うん行く!!で追加公演は取らなかったけど笑。先行取れなかったマネさん参戦して欲しい気持ち強め!!

11/5 ライブ参戦〜ずっとネタバレ回避して生きてたの笑。かるーくMCネタバレは見ました笑。推しの誕生日祝って貰えるとか!!!それはね!!!見ちゃったやんわり。セトリは当日まで蓋しておく!!!みんな言わないでねお願いします泣。

飛行機の兼ね合いとか諸々で前乗り次の日は大阪のタワレコカフェも行くことに✌️(まさかのチケット取れた)

2月の私ってまだ、アイナナ界隈の友達少なかった頃でして。今みたいに好きなこと好き、推しのこと公表するのもしんどかった時期でした。言ったらぶっ○されると思って生きてたので、腐女子思考も隠してたし()

好きなこと公表しないで我慢し続けたら言わないで蓋したらぶっ壊れましたからね。大反省😖

野球界隈時代に対人トラブルキツくては1人で推してくスタンスで生きてく予定だったのに、気がついたら沢山のフォロワーさんとご縁があって沢山繋がりました。ありがとうございます😭

私の性格癖強いし、好き嫌い激しい故に、対人関係築くの下手くそ芸人ってこと今も痛感してる。
私は友達と思っても、フォロワー全員とは友達になれない。拒絶もされるししれっとブロ解されたり、ブロックされたり、リムられたり。仕方ないよね。ここはそういう場所なので
それが傷ついて沢山泣いた時期もありました。

今いる人大事に生きてく。ちゃんと仲良くできるお友達もできたのすごく感謝。

好きなこと好きっていえなかったのは
好きなのバレるのが怖かったから。プライド高い人間であって、ましてや、ムビナナきっかけで推し増えるなんてびっくりしてる(しかもつなぴ夢女子です...。人前では出さないようにしてますヒソヒソ)

私がアイナナを教えてくれた友達と推し被るの怖かった。ほんとに怖かった。去年の今頃沼ってる姿横で見てて私は絶対ならない!!って誓ってたのに、今じゃズボズボ沼ってます🤣

沼ったきっかけ⬇️

そこに詳しく書いてます読んでください(投げやり)
好きなこと蓋して生きてたしオタクをオタクに見せたくないがモットーだったんだけどなーあれ?
親が推し活理解されない家系に育ったクソ真面目に育てられた影響もあるんだと思う。

友達と推し被ってはいけないとか真面目すぎるんだって。そんなことしてぶっ○されないし🔪出さないから安心してよ私って思う。

自分が同担拒否する性格っていうのも分かってたから故に友達の推し被りしないように気を遣ってた。
それがストレスになって苦しくなって思ってることどんどんいえなくなってしんどくなった。それが原因で沢山傷つけたと思う。ごめんなさい(もう大丈夫です安心してください)

私の好きが誰かの迷惑になるから我慢しなきゃ、我慢しなきゃその気持ち強くて今もそう。

もう我慢しなくていいの、自分のペースで推してく。
推し活文化すごく増えたじゃんここ最近、それで色々思うこと沢山あって、自分のペースでなりたいオタク像憧れの人いたけどその子とは私違うってこと分かった。

私のペースでもうできてるかな?ちゃんと好きなこと好きって言えてるかな?時々周りと比べて苦しくなるけど、変わってOK、
2月から現在、推し変したことちゃんと自分認めてる。


複数推しのオタク楽しく、やってみたいことどんどんやっていきたい。

これからもよろしくお願いします!!
週末神戸行く準備、メンテナンスがんばります

よろしければサポートお願いします♡♡