見出し画像

アナタにはその価値があるから

🎶「あなたにはその価値があるから〜」
◯◯x スーパーリーッチ


懐かしいCM思い出しましたが、
まさに!な経験をしました

画像1


これ私ですがつやぁんつやぁんです!!

before見せたくないけど、こちら

いままでサロンでするトリートメントは何度か受けてきましたが、
やはり数日後には戻ってしまうもの。😭

それは、髪にコーティングをして、
そのコーティング剤が剥がれてしまうものによる。
けれど今回していただいたトリートメントは本来の髪の芯までちゃんと入りタンパク質の生成を促してくれるもの。
なんと熱を加えるとツヤんつやんに戻るの!!

髪のエイジングケアて大事。
特にマスクをするようになって、髪の見え方が重要視されてきた昨今。

継続すると、ツランつやん状態が長引いて健康になっていくそう

髪がバサバサだとより老けて見えてしますから頑張って行きたいものです。


人に関係するものは何でも
一度で変化するものなんてなく、
継続こそ力なりですね🌟

この記事が参加している募集

業界あるある