居合道

みなさん、いかがお過ごしですか
こんな体験をしてきました
今週は盛りだくさんな私です

いやー、やっぱり知らなかったことを知ると脳から色んなものが放出されてくのを感じます。
セロトニンが🤣🤣🤣

肌のことを勉強したり、新しい商品が届くとわくわするのですが、それとはまた違うわくわくドキドキが‼️
はぁ、楽しかった

学びの秋、始まってます
人との繋がりが広がるって楽しいですね
もう一つの体験は、居合
そう、刀を使うあれです
所謂、「道」に興味があり、私のお友達が体験していたので、すぐに私も申し込みしました
刀を出して収めるだけでもひと汗かくし、なんせ刀が思っていた以上に重い
1時間の体験でしたが、あっという間に過ぎました
なんか、この集中力は瞑想にも繋がるなーと気づき
始めちゃう???
と、前向きな私です

新しいこと始めてみませんか?
サロンでは、ご新規の方は特別価格で頭蓋骨セラピーが受けられます
ぜひ、ご連絡ください

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?