見出し画像

note限定、ド素人がブログを開設、1ヶ月でTwitterフォロワー1500人、戦略公開。ビギナー向け。

みなさんこんにちは🌸
姫@ツイ愛+恋愛サロンのnoteに来ていただいてありがとうございます!


本文に入る前に、副業を始める前の私のスペックと読むべき人について簡単に紹介します。


姫のスペック
🌸副業初めて
🌸ツイッター初心者
🌸実績0
🌸PCスキル0
🌸もちろんブログなんてやったこともない
🌸現在育休中
🌸一児のママ

まあ、そこらへんにいる平凡なアラサーママです。笑



副業をしようと思ったきっかけは、育休中の隙間時間でネットを彷徨っていた時のこと。

最近は「副業としてSNSで稼ごうという人、実際に稼いでいる人が増えてきている」ことを知ったからです。



『できるかわからないけど、時間あるし、みんなやっているなら私もやってみようかな!』くらいの気持ちでした。



そんな実績も知識も経験も文章スキルも何もない私が自分のブログを開設して、

2月26日からツイッターを初めて1ヶ月でフォロワー1500人を達成❗️4ヶ月で5000人を達成❗️

Googleアドセンスを5記事で1発合格❗️

収益化❗️


をやってのけてしまったのです。

私が1番びっくりしていますけどね。笑




中には「1ヶ月で1500人フォロワーって、ずっとTwitterにかじりついて1日30回つぶやいたりしてたんじゃないの?!」と思う方もいるかもしれません。


すでにお伝えしましたが、私はただの育休中のただのアラサーママです。


そんなにスマホやPCばかりにかじりついていられないし、


そもそも文章スキルもWeb知識もないし、


そもそも1日に何十回もツイートすることを思いつきません。汗



日中は家事・育児をなんとかこなししながらツイートやブログ記事を書いていますが、

子供(生後7ヶ月)が泣いてしまってスマホを触れない時もしょっちゅうです。

1日にTwitterでつぶやく回数も2〜4くらいです。

それでも1ヶ月で1500人フォロワーさんが増えました❗️

しかも最近ではラジオの出演にお誘いいただいていたり、

コンサルもやってみようと思うくらい前向きにやっています。



本noteでは私の世界観が広がったTwitterの運用方法をこれからあなたに具体的にお教えします!


1ヶ月きちんとこなせば1000人いや、2000人も夢ではないと思いますし、あなたのTwitterの世界が大きく開けると思います。


もちろん人それぞれで、向き・不向きがありますし、好きなジャンルもバラバラですのでフォロワーの増え方には違いがあると思います。



本noteは、これに沿ってTwitterを運用すれば初心者でも着実にフォロワーを増やすことができる❗️といういわゆる教科書です。

↓あなたが当てはまるものがあればこのnoteを読むことをオススメします。

🌀Twitterのフォロワーが全然増えない…
🌀Twitterの運用方法がわからない…
🌀そもそもTwitter迷子になっている…
🌀Googleアドセンス申請をしても不合格になってしまう…


もしこれに一つも当てはまるものがなければあなたはすでにTwitterの運用のプロです。このnoteをオススメいたしませんのでお戻りください。




本noteで学べること

✅Googleアドセンスの合格への近道
✅ツイッターでフォロワーを劇的に伸ばすための設定と運用方法

アドセンス:ツイッター=3:7くらいの割合で書いています。




とりあえず、やってみる】私の好きな言葉です。


とりあえずやってみて、自己流でうまくいかなかった時は先駆者の知恵を借りたらいいと思います。

何も恥ずかしいことではありません。

私も行き詰まった時に有料noteを購読しました(とても300円では買えないようなやつ)。

今回は私がお金をかけて得た知識も含めてnoteを書いています。


やってみなきゃ始まらないし、あの時やっておけば良かったと後悔しても間違いなくその時間はもどってきません。


迷っている人・悩んでいる人はぜひ読んでみてください。




繰り返しになりますが、このnoteはTwitterの運用戦略のnoteです。

以下に当てはまる人のであればこのnoteを本当にオススメします。

🌀Twitterのフォロワーが全然増えない…
🌀Twitterの運用方法がわからない…
🌀そもそもTwitter迷子になっている…
🌀Googleアドセンス申請をしても不合格になってしまう…


【アドセンスもう設定できてるよ!】【Twitterの運用方法知ってるよ!】というプロの方にはオススメできません。



⭐️Twitterプロで、なおかつ、もし姫を応援したいから購入するよ❤️という心優しい方はぜひこのままお進みください。





ここから先は

16,847字 / 10画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?