変わりたいと言ってるワリには、


これは女性に多いのだけど、
幸せになりたい!と言ってる割には
学んだことを行動に移さない人が多いなと思う。

変化したいなら、やるべきは『行動』しかない

はっきり言えば、
お金や距離や周りの人を言い訳に使って
行動を起こさないパターンの人がいかに多いことか。

このパターンを崩さない限り
いつも同じところからは抜け出せないのだ。

確かにお金は大事
だけど、そういうパターンの人は決まって
余計なことにお金をかけている。
損をしたくないからって慎重にやってるつもりが、
すごく遠回りしてしまってる。

つまり、時間を何倍もかけてるけれど
ほぼ同じようなところに居座っているわけです。


損したくない。
その気持ちは、ただの不安や恐れであって本当の気持ちじゃない。



損したくないという選択のその先にあるのは、
相変わらずな人生なんだけどな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?