気持ちが届く可能性に賭けたいNo.2

ついに手紙が届きました。いつも通りのスケジュールだったら、私の好きな人は水曜日はおやすみなので今日受け取るでしょう。読んでくれるかはわかりません。
でも、読んでくれてるといいな。

たった1枚、されど1枚

自分はその1枚、1枚に自分の思いとか気持ちを込めたから。
これで、自分にできることは全てやった。あとは、相手次第。
8ヶ月間、ありがとね。楽しかったことは忘れないからね。

もうこれで終わりだと思うと涙が出てきます。でも今回の件を経てBelieverは成長したのでは?と我ながら思っています。この件はその成長の証。そう信じて、自分の夢に向かって歩んでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?