見出し画像

結局、「可愛くて守ってあげたい」よりも、こんな女性がモテる

モテるためには戦術が必要。

リアルな自分よりも作った自分でグイグイせめていく。

世の男性は「か弱くて、可愛くて、従順で、面白くない話にもケラケラ笑ってくれる女性が好き」だなんて思っていませんか?

もちろん、そんな女性を求めている男性もいるでしょう。

でも、それがあなたの求める男性かどうか、その人と幸せになれるかどうかは考えものです。

なぜなら、「可愛くて守ってあげたい女性」を好む男性は支配欲が強い。

ふたりの関係にポジションを取ってくる、パワーバランスを持とうとするなど、ちょっと厄介なことが発生します。

更に、もし彼の中で「もう可愛くない」と感じたら、ポイっとされかねません。

なにそれ!! 私は物じゃない!と怒っても後の祭りです。


昨年『モテモテになる「シンプルな方法」」を書きました。


そこに異性を惹きつけるために大切なことや、モテる女性に共通していることを書きましたが、作戦的なことは書いていません。

なぜなら、作戦なんてもはや通用しない時代になっているからです。


一夜限りや旅先だけの関係ならば、策を練ってその人とのイチャイチャを楽しめるかもしれません。

しかし、本当の幸せをつかむつもりならば、世の変化を知ることが欠かせません。

これをしないと、とんでもない人を引き寄せてしまいます。


ここから先は

2,061字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?