見出し画像

イエイ✌️

見つけて頂きありがとうございます。
どうも、エリックです。

今日のエリックご飯!

本日はキャベツメンチカツです。
キャベツをたっぷり使いました。
まずはキャベツを塩で水抜きをしてからひき肉と混ぜます。
塩コショウとニンニクとショウガを少々。
ソースで食べるのはあまり好きではないのでここでしっかり味をつけました。
形を整えて小麦粉、溶き卵、パン粉。
油であげました。

残った小麦粉、パン粉を白身で溶いて油であげました。
ふあふあで美味しかったです。

トマトを添えました。
塩で頂きました。

美味しかった😆
キャベツいっぱいで肉厚でジューシーで最高でした。

次の日にお弁当に持っていきました!
美味しかったです。

しかも友だちに褒められました。
嬉しかった😆
今度作ってきてと頼まれましたのでまた作ります!!


最後の一言
僕が料理するのは好きだから

最後まで読んで頂きありがとうございました。エリックでした。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?