見出し画像

パリパリ

見つけて頂きありがとうございます。
どうも、エリックです。 

本日は春巻きを作りました。

生地は市販のものを使用しました。
具はにんじん、にら、豚肉、タケノコ、春雨を入れました。
タケノコは市販のもので春雨は茹でました。
味付けは創味シャンタン、塩コショウ、鶏ガラを使いました。

皮はパリパリで具にしっかり味がついてるので美味しかったです。

市販のささみチーズカツ青じそ入りを一緒に頂きました。
衣がサクサクしててチーズがトロッと濃厚で美味しかったです。

月始めに春巻きを作ります。
一週間に1食は春巻きを食べるのが習慣です。

毎週の楽しみです😆


最後の一言
ただそばにいたいのはわがままになるのかなぁ

最後まで読んで頂きありがとうございました。エリックでした。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?