見出し画像

エリック誕生秘話

見つけて頂きありがとうございます。
どうも、エリックです。

今回は僕が生まれるまでのお話をします。

僕の両親はブラジルで生まれてブラジルで育ちました。
両祖父母がブラジルに出稼ぎに行ったと聞きました。

それから、両親はお互いの存在を認識せずに20代で日本に上陸しました。
関西で仕事で出会いました。
その時は一度だけ会って何もなかったそうです。

別の地方で再開しました。
父は母に猛アプローチをしました。
早朝に母のアパートに行き、デートに誘っていたそうです。

何度かデートを重ねて、結婚しました。
お互い一緒に楽しい時間を過ごしたそうです。
そろそろ子ども作ろうかという話になり、
僕ができました。

僕は日系三世です。

最後の一言
人間に愛情は必要不可欠

最後まで読んで頂きありがとうございました。
エリックでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?