見出し画像

ラーメンを食べる

見つけて頂きありがとうございます。
どうも、エリックです。

今回はラーメン日記です。

僕は右:ゆず塩ラーメンをいただきました。
美味しかったです。
母は左:味噌ラーメンをいただいてました。
美味しかったそうです。

店外に食事スペースがあり、屋根もあったのでそこで食べました。
景色は車たちと奥に山がありました。
外は少し寒かったですが、あったかいラーメンがちょうどよかったです。
楽しかったです。

11時頃に行ったのですが、少し並びました。
食べ終わって返却しようと店内に入ろうとしました。
すると、さっきより倍以上に行列がありました。
早めに来てよかったです。

最後の一言
栄養摂取は大事だよ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
エリックでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?