見出し画像

サラリーマンなのに二拠点移住生活!?

インターネットTV「シャナナTV」で、「二拠点・多拠点・移住プレゼントーク番組 住んでみ〜♪」を発信してるんですが、いまいち宣伝足りないですね(苦笑)。
1月放映の回は、なんと「二拠点サラリーマン」の方をゲストにお迎えしました。自然あふれる地方と、もともといた都会生活を、往復するライフスタイルです。そんなことってアリ?!もう興味津々!です。

天草サラリーマンニ拠点登場!淡路島、大分、岡山と4地域対決!住んでみ〜♪⑤
https://youtu.be/aUxfczZ8368

お給料もらいながら、家賃も交通費も出してもらいながら、二拠点生活するって、いいなあ〜(←全部自腹の自営業者)。

スクリーンショット 2021-01-26 20.24.34

岡山も海の幸自慢だけど、天草はすごいよね。最寄りの空港から3時間ですって!文明(笑)から離れれば離れるほど、自然の素晴らしさを享受できるわけで。あまりの美味しそうさと、あまりの安さに、驚きを禁じ得ません。

お給料をもらいながら二拠点生活って?なぜサラリーマンなのに二拠点生活出来てるの?ご家族は?いろいろな疑問にお答えいただきます。見てね♡
https://youtu.be/aUxfczZ8368

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?