見出し画像

シェアハウスの屋上で青空ごはん

1週間前になっちゃったけど。お昼ご飯を食べようとキッチンに降りて行ったら、シェアメイトYukoさんが起きてきて、「一緒に屋上で食べませんか?」と誘ってくれたので、屋上ランチしました♪

画像3

ちょっとあったかくなってきたので、お外ランチもそろそろ良くなってきた。曇ってたけど、オープンエアで、女子トークしながら、のんびり週末ランチ。

画像2

私は作りおきしてたきのこカレー温玉乗せ&いつものカフェオレ。

入れ替わりの激しいシェアハウスの中で、1年を超えたYukoさんも私も古株になってきた。二人ともここが気に入って、しばらく居座るつもり(笑)。こんな素敵な屋上と、一緒におしゃべりする仲間がいるなんて、フツーの一人暮らしにはもう戻れないねw

画像3

テーブルと椅子は古くてボロボロなので、管理会社に新調してくれるようリクエストした。絶賛パラソル要望中(笑)。パラソル付いたら、もっと楽しくなりそう\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?