見出し画像

芝公園ジョギング再開

1月末に久しぶりに朝ジョギングして以来、ちょこちょこと走れるようになっています。雨が降ってたり、朝活で早かったりする日以外は、いそいそと走っています。やっぱり20分くらいかな?

ポイントは、「7時過ぎたら(交通量が増えて排ガスくさい、通行人が増えてその中を走るのが気恥ずかしいので)走らない」という(勝手に決めた)マイルールをやめてみたこと。また、芝公園まではチャリで行ってそこからジョギング、というやり方も、行き来の自転車が寒い、という「やらない言い訳」を作ってしまうので、家から走ることに変えた。

画像1

朝の東京タワーは美しいね♡別段、東京タワーマニアというわけでもないんだけど、やっぱ好きかもね。

画像2

芝生広場が広い。青空がきれい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?