見出し画像

シェアハウスの屋上、最高♡

青空の下でお洗濯

シェアハウスに入居して二回目の洗濯。
お天気がいいので、
タオルケットを洗ってみました。

前世療法サロンで使うタオルも
ゆとりでばさばさ干せた。

マンション暮らしが長かったので、
天井がない、屋根がない、
ただそれだけですごくいい気分です♪

屋上ガーデニングに挑戦?!

プランターがいくつもあった。
なんか生えてるけど、これ雑草だよね?
ハウスリーダーさんに確認して、
使って良かったら屋上ガーデニング
トライしてみようかなあ♡

これだけ日当たり良かったら、
マンションのベランダでは
次々と枯らして来た私も、
なんとか成功するんじゃないか?
野菜も作れるんじゃないか?(期待)

ちょっぴりお掃除

ふあちこちに、壊れた洗濯バサミや、
剥がれた靴底、錆びきったライターなどが
転がっていたので、拾って捨てました。

まだ新しいビールの空き瓶もあった。
夜景を見ながら飲んだのかなw

縄跳び?もあった。
ダンベルもあったので、屋上を
筋トレに使う人もいるみたいですね。

そしたら100円拾った(嬉)
ご褒美だね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?