見出し画像

こんばんは。夢路です!

簡単に『運』を上げるコツがあります。

それは、毎朝う◯こ💩を出すこと!!

ちなみに、ダジャレでもありませんし、ふざけてもいません。

???と思った方もいらっしゃるかと思いますが、毎朝う◯こを出すことで、腸も気分をスッキリし、一日のはじまりをスッキリ感でスタートさせることによって、スッキリまっさらな気持ちで一日をスタートさせることができます。

う◯こを出すということは、体にとって不必要なものを出す。つまり、体の毒素を排出するということ。

①気分が良いので仕事効率があがる
②一日気分よく過ごせる

結果として

『運』が上がる↑

ということにつながります。

ちなみに、私がおすすめする運活こと腸活は、起床後に、一杯の白湯 を飲むこと!

本来なら、鉄の急須で沸かした方が良いみたいなのですが(一緒に鉄分が摂取できるから)

↓こんなやつ

《南部鉄瓶急須 黒》

9000円近くするので、ボーナスが入ったら買おうかと思ってます…。

ちなみに今はT-falの電気ケトルにいろはすを入れて沸かしております。

腸活には、人によって効果があるものないものが様々ですが、(ヨーグルト、食物繊維、オリーブオイルetc…)

私は白湯が1番効果がありました!
また、腸を休ませるために、毎日夕飯は18時までに済ませるようにしています。

みなさんも腸活こと運活で運気を上げていきましょう!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?