見出し画像

夏らしくホラー小説でも読もうかな

こんにちは。

6月末に梅雨明けしました。早かったですね〜。
暑い日が続いています。
元気に乗り切っていきます!

というこで、普段はほとんど読まないホラー小説。
気持ちをヒヤッとさせて 暑さを和らげてみようかな。

下記のHPも参考にしてみます。

書店員おすすめホラー小説20選

鈴木光司さんの小説もおすすめされていますね。

20代のときに読んだ鈴木光司さんの『リング』
映画も観ました。
夜、一人で読みながら怖くなっていましたっけ…。

図書館も利用しつつ、お気に入りの書店に立ち寄り、
オススメのホラー小説をチェックしてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?