見出し画像

姉妹で交換する文庫本

こんにちは。
蒸し暑い日が続きますね。

先日、妹からのLINEで、下記の文庫本を購入したので
今度会うときに持っていくよ〜♪とのメッセージ。

飼い猫ちゃんも登場(^^) 可愛がっています。
町田そのこさんは、気になっていた作家さんです。
まだ1冊も読み終えていません。

伊坂幸太郎さんの小説は次々と話題になっていますね。
大人気作家さんです。
私は、数冊読み終えたのもあれば、
実は途中で読むのを断念した本も数冊あります。
上記の文庫本は借りないでおこうかと思ったのですが、
妹が購入して読み終えているので借りることにしました。

私からは下記の本を渡します。

瀬尾まいこさんの本。読みやすいです。
1日で読了することが多いです。
「あと少し、もう少し」を先に読みますと
「君が夏を走らせる」がより一層楽しめます。

8月に会います。
また姉妹で読書話で盛り上がりそうだなぁ。

真夏の間も読書漬けとなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?