見出し画像

テレビドラマにもなった小説

こんにちは。
更新頻度が少なくなっています。

Instagram、X、TikTokにも読書関連で投稿しています。

下記にも投稿しています。


昨夜読み終えた小説です。

『天使の耳』 東野圭吾さん

大人気作家さんですね。

交通課にまつわる6つの短編集でした。
今年の4月にはテレビドラマで放映していました。

次男が今年の春休みに普通車免許を取得し
ハラハラドキドキしていたこともあって手に取った本でした。

安全運転第一で。

私はもうね、ペーパードライバーかなぁ。
いつか運転再開したい気持ちがありつつも…。
運転の練習は必要です。

10年以上たくさん運転してきたし、もういいかなって気持ちがあります。
生活していて、今は必要としていないからなんでしょうね。

とは思いながらも、運転していた頃を思い出すと
また運転したくなったり。

まだ体験していませんが
息子たちの運転する車に乗せてもらいたいな。

東野圭吾作品は定期的に読んでいきたいです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?