見出し画像

[見取り図]≪単独ツアー≫Backpacker

2023年9月13日、浅草公会堂で見取り図さんの単独ツアー「Backpacker」を見に行きました。

これからツアーに参加される方もいるので内容には触れずに、私の気持ちをまとめてみようと思います🥰

「ホテルミトリズ」ではオンラインだったため、初めてのリアル単独ライブでした。

当日の朝にLINEでチケットが届いた時、3階の一番後ろという席運の無さに一瞬落ち込みました😭💦
前に座れる人もいれば後ろの人もいるわけで、おふたりの姿が見えなくても声は聞こえるし、空気を楽しもう!行けてラッキーだ!!と自分を鼓舞し、会場に向かいました。

自宅からはPOSSE Tシャツを着て行きました💕

ツアーグッズ販売の整列は16時開始でした。
15分前に浅草公会堂の前に着いた時は、長蛇の列でした!
X(Twitter)で繋がっている方達も、グッズの列に並んでいたためタイムラインを見ながらその時間が来るのを待ちました。

ロビーには沢山のお花が置かれていました🌸🌸🌸

リリーさんの絵本作家デビュー作
「ももからうまれたおにたろう」
のお花が可愛いかったです🍑

浅草公会堂と言えば、せり上がり。

3階からステージを見下ろすと、せり上がりから見取り図さんが登場される姿が見えたときは余りのかっこよさに泣くかと思いました…。

拍手も凄くて鳥肌が立ちっぱなしでした👏👏👏

普段は緊張して絶対に出来ないのに、
思い切って手も振れましたー👋💕
(私は推しの視界に入りたくないメンタルの持ち主です)

見取り図さんが目線を上にして見てくれたり、
3階に向かって声をかけてくれた時、
3階は盛り上がっておりました🎉
あれすごい嬉しかったです!

最初から最後まで本当に面白かったし、何度でも見たくなります。

約90分間、
見取り図さん漬けを堪能し、
いっぱいいっぱい笑ってきました!

こんな贅沢な時間はありません。

12月まで続く単独ツアー✈️
お体に気を付けて頑張ってください✊🔥

忙しい中でも常に新しいことにチャレンジされる姿は自慢の推しそのものです!

見取り図さんが、もっともっと大好きになりました。

ありがとうございました!

追記📝
余韻に浸りたくて浅草に一泊し、翌日は無事二日酔いになりました。

帰りに見えたギョドンカラーのスカイツリーを見て泣きました(酔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?