見出し画像

睡眠の質

緊急事態宣言も解除されて、ゆるーい毎日だったのがいきなり日常に。。


疲れも相当たまりやすく、倒れるように寝ては起きても疲れがとれてないこともしばしば、、、


過度のストレスや睡眠不足は不妊にも繋がるらしい😨


睡眠の質上げていかなくちゃ🌛


しっかり寝たいけど、しっかり働いていると充分な睡眠も取りづらいのが現状。
ショートスリーパーとまではいかなくても、限られた睡眠時間がより良いものになるようなひと工夫が大切ですよね。

1日24時間はどんな人も平等。
だったら睡眠の質を上げて起きてる時間もパフォーマンスアップしたいな👐🏻✨




#妊活栄養学 #睡眠の質#睡眠改善#空気清浄機#英国アレルギー協会認証#コロナウイルス#アラサー女子#働く女性#免疫力アップ#生理痛改善#新陳代謝#ターンオーバー促進#美容#体質改善 #花嫁 #働く花嫁#プレ花嫁#卒花嫁 #妊活花嫁 #妊活してる人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?