見出し画像

【お得なクーポン有!】バンコクからバスで行けるラグジュアリーなお買い物体験

タイにもアウトレットってあるの?なんてよく聞かれますが、バンコクにもアウトレットモールありますよー!!しかも東南アジア最大級の広さだそうです!

CENTRAL VILLAGE BANGKOK LUXURY OUTLET

なんとあの、三菱地所さんがタイのセントラルグループと共同で運営しているアウトレットモールなので痒い所に手が届くとっても気の利いた施設なんです✨

場所はタイのスワンナプーム国際空港からタクシーでなんとたったの10分✈️
お買い物だけではなくて食事やカフェも充実しているので空港に着いた後すぐや、空港に行く前に是非とも寄って欲しいモールです!

バンコク市内から少し距離がありタクシー面倒だなあなんてイメージがあったのですが、この度遂に!遂に!バンコク市内からのシャトルバスが復活しました!✌️

セントラルワールドからの路線は、観光バス!?並に立派なバスが来ますね。念のために時刻表を貼っておきます。

●セントラルラマ9 
●セントラルワールド

どちらも日本人にも分かりやすいショッピングモールで、ここからアウトレットまでたったの100B(100Bのお買い物券をくれるので実質タダです🔥)。帰りも100Bで帰れます♪最近私がGrabタクシーで行った時はバンコク市内から片道400Bくらいしました😅

スワンナプーム空港まで近いので、
空港前後にお得なクーポンをもらって、ちょっとご飯食べたり買い物したりぷらぷらと立ち寄るのにぴったり!

観光客の方も、お昼にホテルをチェックアウトをしたら渋滞や人混みを心配しないで空港まで行けますね〜
※バスに乗ったらもらえる100Bクーポンは9月30日まで



そして現在はオープン3周年おめでとうそして外国からの皆さんいらっしゃ〜い✨👋ということでツーリスト向けの特典がいっぱい!(外国人であれば在住者もOKという優しさ)

インフォメーションでパスポートを見せると、、、
①各種アウトレット内のお店のクーポン券
②フードコートで使える50B券
③アウトレットだけでなくセントラルグループのショッピングモールで使える割引券
④タイブランドNARAYAのコインポーチ
⑤無料で2時間のwifiが使えるID•パスワードと一日有効のSIMカード
※2022年12月末日まで

特典こんなにいいのですか😂と思いますが
その他クレジットカードの特典もあるらしく、5000Bのお買い物でトートバックがもらえるとか!?

TRUEという通信会社のSIMカードを使ってる人で3000B以上のお買い物をした方も、なんとタイのアロマブランドPANPURIのお洒落なアルコールスプレーがもらえるって!時期にもよると思いますがとにかく太っ腹なキャンペーンだらけですので、どのプロモーションも時期などまずはインフォメーションセンターで詳細を確認してみてくださいね🤤


【石井エリのブログ見たよ】で、特典あります!!!


下記の GIFT  VOUCHERをスクリーンショットしてインフォメーションのスタッフさんに見せると100B分のバウチャーがもらえるって〜!とりあえずインフォメーションへGO💁‍♂️
※50名様限定


↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
スクリーンショットしてね!

3周年記念、とにかく気合いもすごいですしセールも大幅値下げが沢山なのですが特にお子様連れにおすすめなのが期間限定のコチラ🐴↓

マリメッコとコラボしたクールな真っ白いメリーゴーランド!登場です。映えそうだな〜
ちなみに土日の16時〜21時のみ動くそうですよ(10月2日まで)
これは乗りたいなー✨

その他現在は子供向けにボールプールなども作られていて遊べるみたいです。
大人も子供も家族みんなが楽しめるように工夫されていますよ〜!


さてさて、ここまでは沢山ありすぎな特典についてお話ししましたが
実際にどんなお店が入ってるのか?👀さすが東南アジア最大級のアウトレットモール、店舗数はありすぎるので私がおすすめしたいお店を抜粋してどんどんご紹介しますね♪

▶︎JIM  THOMPSON
タイのお土産の定番、上質なシルクを使用した小物や洋服が人気です
私はちゃっかり子供服をGET(1200Bが290Bになってた💓)

▶︎NARAYA
こちらもタイ土産で有名な可愛いバックやポーチのお店、もうお土産アウトレットで買えちゃいます、しかもアウトレットなのでお安く!

▶︎VICTORIAS SEACRET 
女性の海外旅行のお土産の定番といえばヴィクシーですがタイにもあるんです😆
アウトレットなので激安、私が行った日は1つ買うと2つ無料というもらいすぎなセールしてました👙

▶︎WACOAL
あれ?ワコール日本のジャン!と思いますが、実は製造工場がタイにあるのでアウトレットなら日本より安く買えちゃったりして✨

▶︎Cath Kidston
日本で大人気だったキャスキッドソン、タイならアウトレット買えますよ〜!
親子ペアルックや、子供の通園通学カバンに大人気ねか可愛いバッグとかもいっぱい!

▶︎THE  COSMETICS COMPANY STORE
女性の皆さん!来たらここでの買い物はマストです。MAC(特に品揃えが凄い)やTOM FORD、ボビーブラウンなどの化粧品が常に50〜70%オフ。爆買いモードに走ってしまいます、要注意

▶︎SF BRANDNAME
こちらのアウトレットモールで特に人気のお店がブランドのセカンドハンドショップだそうで。エルメス、シャネル、ヴィトンと品揃えも豊富。タイで安全にセカンドハンド買うなら絶対ここです。 

初めてバーキンこんなマジマジと見せてもらいました!値段がなかなか強烈😂

▶︎スポーツブランド
男性の皆さん、安心してください。しっかりスポーツブランドもありますよ!
アディダス、ミズノ、フィラなどなど

▶︎GOLF  CHALLENGE
アウトレットモールの近くには打ちっぱなしやゴルフ場もありますのでゴルフ終わりに、あ!グッズ見に行こうかなとなったらぜひこちらへ。ゴルフ商品がとってもお得に買えるんだそうですよ〜❣️ゴルフグッズって高いからね、助かりますね

休憩できるスポットも沢山あります!!
タイ料理を堪能できる広々フードコートや日本の方に馴染みのあるカフェカルディ

ワインを格安で(1本390B〜あった!)飲めるお店もあり、最近ではか京都はんなりカフェというタイ人も大好きな抹茶カフェもありました。どこで休憩するか迷っちゃうよ〜

       

そしてそして在タイ日本人がやっぱり嬉しいのは
▶︎西松屋 by H.I.S
日本にいたらいくらでも買えるのですがタイに住んでいるとなかなか安くて質の良い子供服って見つけるのが難しくて😅肌着は特にうちも大量にお世話になっております🌟

セントラルビレッジアウトレットはタイモダン様式でラグジュアリーだけどとても伝統的な雰囲気もあります。オブジェがお寺風だったりとタイにいることをとても感じられますよ♪

インフォメーションでは、ベビーカーや車椅子も借りられますのでご安心を😄


3周年記念のセントラルビレッジ、シャトルバスも再開し、お得な特典もたっぷり、セールも沢山!
空港からもとっても近いですのでバンコク旅のついでに是非寄ってみてくださいね😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?