見出し画像

タイで相撲を間近に見れるイベントが開催!

なんとこの常夏のタイランド、バンコクに日本から元力士の方々が来てくれましたー!

サイアムパラゴンショッピングモールで行われるイベントで会うことができますよ😆

【THE WONDROUS JAPAN HERITAGE】
2023年7月6日(木)〜9日(日)


日本に住んでいてもなかなか見ることのできない、
元大相撲力士による大迫力の相撲ショーがサイアムパラゴンで見れるのです👀

相撲ショーは期間中4日間、14:30/17:30の二部制
約100人ほど会場に入れるみたいです。
※無料で見れるよ✌️

実際に見てきた様子、こんな感じ!
こんな間近で相撲がタイで見れるなんてー!





相撲だけでなくその他にも、、、

✔︎太鼓やよさこいの伝統芸能ショー

✔︎だるまや折り紙作りなどのワークショップも♪

✔︎ガチャガチャや金魚すくいもあったのでお子さんも楽しそうだなあ!

✔︎日本をもっと楽しむために会場内には日本の飲み物や食べ物の出店が出ています
食事を楽しみながら相撲ショーを楽しむことができるのです◎




私がお手伝いしている和菓子店
GANYUDOも出店していますので要チェック!😁🍡




お子さんに大迫力の相撲を見せたい!タイ人の友人に日本の文化を体験してほしい!そんな方々におすすめのイベントです。

場所もサイアム駅を降りてすぐの好立地なのでこの週末にぜひ行ってみてね!終わった後は食事もお買い物もサイアムパラゴンで済んじゃいますね👏

座布団飛んでこないかな?!ワクワク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?