見出し画像

あいさつは心をこめてしよう


「おはよう」

「こんにちは」

「ありがとう」


ふだん、なにげなく使っている言葉やあいさつ。


心をこめて言えてるかな。


笑顔で言えてるかな。


笑顔と心からの言葉は沢山のパワーを持っている。


心をこめて元気にあいさつして、


ちょっとでも笑顔がもらえたら、嬉しくて元気が出る。


お金も用意する時間もいらない、笑顔は無限のエネルギー。


非常事態宣言が解除されて、学校や会社通勤が再開した人も多い。


だから、今日も元気に

「行ってらっしゃい!」



伊木さんも動画の最後にはいつも元気なあいさつしてくれる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?