見出し画像

コツコツ作業は当たり前!必要なのは○○

こんにちは。
えりです。
        
今回は
コツコツ作業だけではダメだよ。
っていうお話しをします。  

みなさんは毎日コツコツと
作業していますか?
         
何事も積み重ねは大切ですよね。
でもそれで満足していませんか?
      
でもコツコツ作業は
基本中の基本です。

毎日作業をする。
その積み上げが
未来を明るくする。
     
みなさんは
そう思っていますよね。
    
でも私は気づきました。
コツコツだけでは
何も変わらないってこと。      

コツコツしか勝たんでしょ。
コツコツして何が悪い!!
       
そう思う人もいますよね。
でも考えてください。
      
コツコツ積み上げるだけ。
Twitterやって満足。
ブログ書いて満足。
      
この先は?       

コツコツって
土台を固める。
      
私はその感覚でやっています。
       
土台を固めて満足してたら
木は育たないですよ。
     
私たちは木を育てて
花を咲かせるために
頑張っています。  

土台作りで満足していたら
更地のままですよね。
       
『コツコツしか勝たん』
わからないでもないです。
     
でもをまかないと。
     
種をまいたら水あげたり
肥料与えたり…
    
花を咲かせるための
作業が必要です。     

そのために必要な
お話しをします。
     
一緒に花を咲かせたい人は
最後まで見てください。     

必要な○○とは?

コツコツ作業する以外に
何があるの?
      
そう思う人も
いると思います。
     
みなさんは何を
コツコツ積み上げていますか?      

Twitterで毎日ツイート。
それで満足していないですか?
      
Twitterで集客したその先って
何かしていますか?
    
ブログの材料を探している。
本を読んでインプットしている。
     
こういう人もいると思います。      

材料探して、インプットして…
ちゃんと作業に
取り掛かれていますか?
     
ここが重要なんです。     

インプットして
アウトプットしないと
意味ないんです。
     
ノウハウコレクターって
言葉がありますよね。
     
たくさんの情報を集めて
行動せず満足する。
     
必要なのは【行動力】です。    

継続はコツコツで
できていると思います。
    
継続しないと積み上げは
できません。
   
でも行動に移さないと
意味ないんです。

     

私は始めは
フォロワーが増えて
満足していました。
    
でもそこで満足していたら
すぐにフォロワーさんは
減っていきます
    
だって何もしない人に
フォローし続ける意味って
ないですよね。  

Twitterは毎日しているけど
その先の作業ができていない。
    
そんな人もいると思います。
     
作業はいつするの?
ブログ1記事でも書こうよ。
     
そんなことを言うと
えりさんみたいには
できません。
     
これ結構な人に言われます。

    

そっか…』って
思うこともありますが。
       
でも私は特別何かすごいものを
持っているわけではないです。
     
いろいろ考えながら
ただ行動しているだけ
    
とりあえずでも
やっているだけです。    

厳しく言いますが
言いわけをしているようでは
絶対に成功はしません
      
言いわけせず
行動してほしいです。
     
行動する必要性が
伝わりますように。 

           

最後に伝えたいこと

いかがでしたでしょうか。
行動できそうですか?
     
私は
行動しか勝たん
そう思っています。

言いわけせずに
頑張ってほしいです。
      
私にできることは
誰にでもできる。
   
そう思っています。
だって私は
超平凡人間ですよ?        

ノリと勢いだけで
ここまでやってきました。
     
諦めずにやりましょう
    
なかなか行動できない人。
でも諦めたくない。
   
そんなわがままさんは
私の公式LINEの返信から
やってみませんか?           

私の公式LINEでは
行動する必要性や
ビジネスマインドなど
    
配信しています。
   
個人情報は不要ですので
ご安心ください。

公式LINE ID▷【@555fclir】    

毎日Twitterも運用しています。
こちらもチェックしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?