見出し画像

挫折を乗り越えて得た初収益

こんにちは。
えりです。
        
今日は私の【初収益】が
出たときのお話しを
したいと思います。

    

私はなかなか収益が
出ませんでした
     
『すぐに出た!!』という人。
本当にうらやましかった
       
なぜ私の商品は
売れないの?
         
本当に悔しかった

  

でも、そんな私でも
収益が出ました。
       
2000円だったけど
収益が出たんです。
        
0→1になった瞬間。

『え?え!!』って
なりました。

結果…合計6000円。
嬉しすぎました!     
 
1度収益が出なかった私が
どうして収益が出たのかを
みなさんにお話しします。
       
まぐれでしょ。
そんだけで喜ぶなよ。
     
そう思う人もいると
思います。
      
お金を稼ぐっていうことは
そう簡単なことじゃないんですよ。
    
たったそれだけってバカにする人は
この先見なくても大丈夫です。

1回で成功できなかったからこそ
みなさんに伝えたいことが
あるんです。
      
私はこの3か月半必死に
ビジネスについて
学んできました。
       
正直私なら『行ける!!』って
思っていました。
     
本当恥ずかしい話です。
『どれだけ自意識過剰なの?』
って本当に思います。     

お金を出してもらうって
本当に難しいんですよ。
      
たった2000円…
そう思うかもしれませんが
     
これって初めの一歩なんですよね。

その初めの一歩を
みなさんにお伝えして
少しでも参考にしてほしいです。
       
諦めなければ
きっと0→1
できますよ。   

0→1は挫折の繰り返し

私はTwitterで
集客をしています。
          
毎日最低でも5ツイートして
自分の認知度を上げています。         

私から学びたい。
私と一緒に成長したい。
      
そんな人に向けて
公式LINEでTwitterとは別で
有益情報を配信しています。
        
おかげさまで公式LINEも
100名を突破しました。       

本当ありがたいです。
     
メンバーさんにより一層
自分の夢に近づいてもらうため
私は商品を紹介します。
      
買う・買わないは
みなさん次第です。
      
強制は一切しません。    

始めて商品を売りだすときに
すっごく緊張しました。
      
『どうしても収益を出したい!!』
その気持ちが強かったんですよね
      
自分でもわかるテンパりようで。
本当自分を見失っていました

   

そんな状態でお客さんに
いい商品なんて提供することは
ほぼ不可能です。
     
自分のことしか
見えてなかったんですよね。
       
商品を提供するということは
お客さんのことを第一に
考える必要があります。

      

売り込みすぎても
引いてします。
     
自分の気持ちが大きすぎて
お客さんが置いて行かれると
見向きもされない。
       
本当商売って難しいです。      

でも私は
なぜできなかったのか】を
振り返ることができました。
        
そのおかげに私は
収益を得ることが
できました。
      
本当に興奮しました。
『できた!!私もできた!!』
      
仲間にすぐ連絡しました。
      
『おめでとう!!!!!!!』って
たくさん祝福してもらいました。

      

『収益出なかった。
私には無理だ。』
        
こう思っていたら
絶対に味わうことが
できなかった。
        
1度の失敗で諦めるのは
早いです。
       
なぜできなかったのか
これを考えることが
とっても重要なことです。

         

『あー。できなかった。』
これで終わるのは簡単です。
      
でも夢も希望もすべて
無くなるということです。
        
私は叶えたい夢があります。
お金だってほしいです。
今の暮らしから脱したい。
      
諦めるわけには
いかないんです。           

みなさんも【】があるから
今頑張るんですよね?
     
今の生活から抜け出したい
だから頑張りたいんですよね?
      
だったら諦めないでください
       
諦めなければ明るい未来は
あるんです。   

明けない夜はない
私はこの言葉が好きです。
      
嫌なことがあっても
朝は来ます。
      
ずーっと雨が降ってても
太陽はのぼります。
      
明るい未来も
絶対に来ますよ。   

だから
諦めないでください

最後に伝えたいこと

いかがでしたでしょうか。
     
なかなか思い通りにならなくて
しんどいな…と思っている人が
多いと思います。
       
でもその思いを乗り越えると
達成感がすごいです。       

いろんな作戦を考えながら
頑張ってほしいです。
      
どうしたらいいかわからない。』
そう思う人もいると思います。
       
そう思う人は
私の公式LINEから連絡ください。
       
一緒に作戦会議しましょう。

        

また、公式LINEでは
私はこれまで学んできた
      
ビジネスマインドやノウハウなど
たくさんの有益情報を
配信しています。
      
個人情報は不要ですので
ご安心ください。
      
気になる人はぜひ。

公式LINE ID▷【@555fclir】
       
またTwitterも毎日運用中。
こちらもチェックお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?