2.22 今日の格言

我が家は犬を飼っている。

ネコは好きだけど、棚の上に乗られてしまうと、我が家は大惨事になる。

はじめてのペットが大型犬。
大型犬は、今じゃないといけなかった。

小型犬は年をとってからでも散歩で歩幅が追いつくだろうと思う。

それに、8歳の末っ子と、できるだけ長く一緒にいて欲しいから。

ネコは好きだけど、その中でも三毛猫が好き。

我が家の大型犬がまだまだやんちゃだから、
いつも猫さまのところに走っていこうとする。

そして、フーッ!と、
怒られる。

そんな朝の散歩。


365日のワンダー
ブラウン先生の格言ノート
Kindly words do not enter so deeply into men as a reputation for kindness.
(口先だけ親切を語る人よりも、親切を行動にうつす人のほうが敬愛される。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?