見出し画像

旅に出たすぎるので、写真展させてください

いつものやつなんです...旅に出たい欲をnoteでなんとかする力技🤣4月はどうしても仕事の都合がつかず旅に出ることができない😭

なので、お気に入りの旅写真をまとめて心を落ち着かせようと思いますw 今日は写真が主役、完全に自己満足の世界にどうかお付き合いのほど🥰
ランダムにいろいろでてきます!

那覇のSouthwest Grand Hotel
夕暮れ、ジャグジー、娘🫶🏻
OMO7大阪、娘と旦那
フレーム感あるこのお席ステキ
軽井沢の雲場池、紅葉シーズン
朝の澄んだ空気に美しいリフレクション!
紅葉の軽井沢と娘
足の感じが個人的にお気に入り🥰
神戸をこの角度から見るの珍しい👀
横浜、みなとみらいの夕暮れ
京都、夏の夜、八坂
シェラトン鹿児島
桜島、娘が摘んできたお花とコーヒー
OMO5熊本
人生初星野リゾートだった🤭
熊本。白いオブジェはたぶんアルパカ
長崎、グラバー園のカフェより
シドニー!住みたいー!
シドニーのDarling Harbour
黄昏時が素敵💓
シドニー大学におじゃまんぼうする娘
勤務先lyfのトートでロイヤリティ醸し出すw

早く旅に出たいw

次の旅立ちまでお仕事頑張ります💪🏻
ちなみに今日のサムネは旅と全然関係ない、とある日の近所の夕焼けです☺️

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?